*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.11.14  テスト一日目終了~!!

世界史終わったぁぁぁ!!!

世界史めんどくさかったわ~。昨日はワークやって、教科書見て、ボーっとして、おやすみ(´・ω・`)

ほとんど勉強してねぇわ!!笑

一時間目世界史。スタート~!………はい分かりません!!_| ̄|〇

早く終わってボーっとしてた。

二時間目簿記。これは問題ない!!早く終わったから睡眠(^・ω・^)

三時間目家庭科。うん!!全然分からない:適当にやってたらあと終了一分前だった。

テストなんてやってられねぇ~(;´Д`)y─┛~~

明日は現文、数学だわ!!

今回現文と数学自信あるわ!!

じゃぁこれから飯食って寝よ。

(13:31) / ~いろんな話~ / TB(0) CM(1) /

*2006.11.13  補習~テスト~べんきょう~↓

おはようございますぅ↓↓

今日は補習があるので六時起きです↓目が痛い…

明日からテスト~↓↓

今週の日曜日検定↓↓

学校行ったら寝ます…では行ってきます。

マジこんな生活から逃れたい俺でした。
(06:34) / ~いろんな話~ / TB(0) CM(0) /

*2006.11.10  うーん・・・

高校の奴らは何で言って良い事と悪い事が分からないんだろう…

これだから俺は高校なんて嫌いだ…!!

あいつらがいなくなればいいだけ。

もうあいつらと話すのやめよう。

それが一番いいわ!!!

(21:04) / ~いろんな話~ / TB(0) CM(2) /

*2006.11.09  久しぶりです!!

久しぶりですね~!!

最近めんどくさくて②…_| ̄|〇

YUIが好きだった俺もアクアタイムズに目覚めました!!!

ヤバイくらい好きです!!!ファンです!!!

YUIの髪形変わりましたねぇ~!!友達が今の髪型のほうがいいって言ってました。

うん。俺もそう思うよ!!!

俺学校がつまらなくなりました!!!スッゲーつまらない!!

やめたくはないけど…早く卒業したい!!!

一人で音楽聴いてボーっとしてるのが何よりも楽しい。

俺簿記が嫌いになりました!!何のために簿記をやってるのかが良く分からない。

何のために生きてるんだろう('A`)

では。今日はこの辺で!!!
(21:21) / ~いろんな話~ / TB(0) CM(0) /

*2006.10.15  誕生日!!

10/14:俺の誕生日です!!

まぁ昨日のことだけど…おめでとうって来たのは4人だけでした!!

なんて寂しいんだろう><

俺はみんなの誕生日は絶対に覚えてるのに↓しかも必ず12時にメール送ってるのに…なんかこんな自分が恥ずかしい…↓苦笑

友達のk君はその前の日夜7時くらいかな??12時に送るとかいったくせに…あの野郎↓メール来なかった↓まぁそんなん期待してなかったけどね!!!

でも、ちょっと期待してたんだよ↓

でも!!!友達のM君とS君は一週間前にサプライズ的なプレゼントを貰いました!!

お二人サンありがとうございます!!!

大事に使っていきたいと思います。(壊れない限り)

友情っていいですね!!マジその日感動してました!!

泣きそうだったけど笑ってごまかした!!

まぁ~S君も二ヵ月後に誕生日なんで今スッゲーサプライズを計画中。

S君にブログを見られてたら困りますね。

あ!!関係ない話ですが…最近、絢香と堀北真希をテレビや新聞で見るんですけど…なんでYUIは出ないの??

そんなに人気ないっすか??

う~ん:何が足りないんだろう…↓

顔はメッチャ可愛いし~歌もメッチャいいじゃん??

ん~~むかつく↓

絢香と堀北真希のファンってか…好きってか…まぁ絢香と堀北真希が好きな友達がいるんですけど~調子のっちゃいますね!!

まぁ今のうち波に乗ってればいいさ!!そのうちYUIの良さが分かるはずだから!!

でも俺も前までは絢香が嫌いだったけど…ライブ行って歌聴いたら、来たね!!

もう~~イイネ!!

最近ってか~俺YUIと同じくらい好きな歌手がいるんですよ~!!

アクアタイムズとミスチル!!ミスチルは昔から好きだったけどね!!

アクアタイムズはね、最初は好きじゃなかったんだよ!!

もう嫌いって感じだったんだけど、一曲だけ俺の心に針を刺したような曲があるの!!

「青い空」っていうんだけどー!!あれは俺の心を揺らしたね!!

それからかな~アクアタイムズの曲全部が好きになったね!!

聞いてみれば分かると思うよ。嫌いな人もいると思うけど、青い空の下にいると思って聞いてみてください!!

絶対に好きになるはずです。
(22:46) / ~いろんな話~ / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
